とある元SEの思考を探る

ひょんなことからとあるICT企業ではたらくことになったなんちゃって元SEがしたためるブログ。主に、政治・経済・社会問題・日常の出来事について発信していきます。お読みいただけたら、感動にむせび泣くほど嬉しいです。よろしくお願いします。

スポンサードリンク

おすすめランチ!~博多道場 渋谷南口店~

私は渋谷に勤務しています。

渋谷と言ったら、やっぱりお昼が高い!以前の職場に比べて食費がかさんでしまいます。私は1日の食費は1000円以内と決めていて高いランチは厳しい!

 

そこで必需品なのがこちら!

そう!ランチパスポート!!!!11

 

これを持っていくと、ランチが何と500円で食べることができます。1冊1000円で、一つのお店につき3回まで行くことができます。ただし、一人一冊持っていかないといけないので、複数人で行くときは要注意!

 

そこで当ブログでは何回かに分けて、ランチパスポートで行ったお勧めランチを紹介していこうと思います。

 

第1回目はこちら!

 

神屋流 博多道場 渋谷新南口店

ランチパスポートにて提供されているメニューはチキン南蛮定食!定価で買うと800円!

f:id:smartenergy:20151215002010j:plain

 どうでしょう?!このたっぷりとしたタルタルソースにしっかりとした歯ごたえのチキン!チキン好きにはたまりません。

さらにさらに、ここのお店は、ごはん、お味噌汁のおかわりができます!そして付け合せにでてくる明太子はアツアツのごはんにぴったり!

お味噌汁もただのお味噌汁ではございません!なんとしじみ汁!

これがランチパスポートで500円というのですから驚きです!

是非一度ご賞味あれ!